2017年12月28日木曜日

年末ご挨拶~2017年も有難うございました~

2017年 ご挨拶

今年もあっという間に終わりですね。来年2018年は、自宅のリビングからスタートしたハーブ教室SPICEが20周年になります。

好きなことを仕事にしたい!

小さな目標を1つずつ達成しながら20年。皆さんのおかげで今の形になりました。

20年の間には、子育て、家族の病気、アクシデントなどいろんな事がありました。

振り返って言えることは
「あきらめないこと。」
「継続すること。」

もともとナマケモノなのでストレスのない楽な方を選びがちな私です。でも、少しだけチャレンジしてみる。失敗してもいいから。で、後で、なんでやってしまったんやろ…と思いながら、やり遂げる。笑

ほんとその繰り返しです。

今年の台湾旅行では、リングライトと関わるみんなの未来を思ってパワースポット巡りしました。← 神頼み^_^

来年は、20周年を記念してイギリスハーブ研修旅行を企画しています。旅行中、私の今までの話もいっぱい聞いて下さい!

また、チャレンジしてみます。来年もよろしくお願いします。

代表 高原佳代

------------------------------------
◎年末年始休業日◎
2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)

◎ LINEおともだち登録 ◎
もしくはID検索「@ringlihgt」からお願いします

◎1/17(水)13~18時ハーブカフェ51
------------------------------------
We wish your happy herbal life.
------------------------------------
【株式会社リングライト】
ハーブティー教室SPICEを運営母体として
ハーブでより実り豊かな毎日のサポートをしています
*ハーブティー教室 http://www.spice-school.jp/
06-6351-7939