2014年8月10日日曜日

ダイワハウスさまにてオリジナルブレンドレッスン


8/9(土)、ダイワハウス工業さまのモデルハウスにて、オリジナルブレンドハーブティーレッスンを行って来ました^^

あいにく天候は雨。台風接近により足下の悪い中でしたが、たくさんの皆さまにご参加頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

画像からもわかるように、重厚感のある、とても素敵な空間でのレッスンに、私たちも、とても気分が上がりました♪

この素敵な空間で飲むハーブティーは、いつもより、さらに美味しかったのではないかと思います^^

レッスン後、新しいお家についての夢のお話しを伺ったりして、私も幸せな気分にもなりました。また、若いご夫婦の旦那さまが『いろいろ買って、ハーブをブレンドしてみたい!』と、すっかりハーブの魅力に魅了されたようで、本当にうれしくなりました。

こうやって、皆さまが、美味しく楽しく健康になれるように、ハーブの輪を広げて行きたいと思います^^