2016年4月26日火曜日

ハーブの会社リングライトができるまで ⑤


某製薬会社に入社し、研究所の配属となりました。 
毎日同じ場所で同じ机で…
ルーティンワークが、だんだんムリになりました。
慣れると飽きてしまう私の気質のせいだと思います。

体重は40キロを切って
体力も気力もやる気もなくなって行きました。
だんだん自分らしくなくなって行くのを感じ
会社を辞めることにしました。

その当時、私は一人暮らしをしていました。
なので生活して行かなくてはいけません。
家を父と喧嘩して飛び出してるので
実家に帰るという選択はありませんでした。

一人暮らしをすることになった経緯を
次回アップしたいと思います(^_^)




【ハーブのお茶会のお知らせ】

☆ テーマ ☆ ハーブを通して女性の自立について

株式会社リングライト 代表取締役 高原佳代が、家庭と仕事を両立させ
会社設立に至った経緯などを楽しくお話します。
季節のハーブティーをご用意しています。
お一人でも、お友達とご一緒でも、どうぞ、お気軽にお越し下さい。

 会場:ドーンセンター 4F 中会議室3 
    大阪府大阪市中央区大手前1-3-49 (最寄り駅/天満橋)
 日時:6/10(金) 10:00~ 
    6/11(土) 10:00~
 (要予約/お好きな日にちをご連絡ください)
 会費:1,000円
 お申込はこちらから:http://ringlight.jp/?page_id=112